言葉を纏う

貴方に勝るもの1つもないけど寂しさの数は劣ってくれ

記憶と記録|20周年おめでとう

目で見た記憶は悔しくも日に日に薄れていくし幸せな瞬間も鮮明な記憶として残るのはほんの一瞬だけ

 

「好きという高ぶった感情を抑えながら見た記憶は頭に残りにくい」

 

これが心理学的に(?)証明されているらしいから面白い

 

私がこのブログを始めようと思ったきっかけはただ大好きなアイドルのことをその思い出を記憶だけじゃなく記録として残していきたいと思ったから。

 

小さい頃から男アイドルといえば嵐!女アイドルといえばAKB!みたいな感じで今まで育ってきた

 

あの頃と比べると随分大人になった今でもジャニーズと坂道グループにおねつだからジャニーズと秋元康が提供してくれるエンターテイメントには本当に本当にお世話になっているなとつくづく思う


今日は私の一番星がアイドル人生20年の節目を迎えた

だから思う存分味わい尽くしたいそんな日

 

 

 

 

ここからは完全にオタクのエゴだから全然違うでしょ、、、と思ったらこんなふうに考えているオタクもいるんだな〜くらいで軽く受け流して欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

私が丈くんにこんなにも惹かれるのは折れそうな時も逃げ出したくなった時も必死に自分を奮い立たせてきたその芯の強さがなにより魅力的だから


ひたむきというか素直というか本当に真っ直ぐな人だなと思う

 

パブリックイメージの彼は野球(オリックス)好きな人、お笑いの人、なんてどれも明るくて陽気。

 

実際にすごくマメだと思うし、情報の早さと引き出しの多さにはいつも驚かされる。

 

そしてプライベートを覗いてもやっぱり丈くんの周りにはいつも人がいてしかもその人たちが揃って笑顔だからユーモアに溢れた楽しい人だなと思うそんな愛されっ子なところも凄く好き。

 

これを逆に言うと彼に陰の部分って簡単に見つからないそれが凄い。


情に厚い人で弱い所をあまり見せようとしないし、頑張ってる!という言葉で前向きに強がる
アイドルとして徹底しているんだなと感心する。

 

だからこそ彼が自分のために流す涙を見る度にどこか安心する自分がいるそれが嬉し涙でも悔し涙でも。

 

丈くんが届けたいエンターテイメントは普段からちゃんと届いてるよ。私が受け取れているよ。とこれからも自信を持って言いたい。

 

長く積み上げてきた努力一つ一つがアイドル藤原丈一郎を強く逞しくさせた、その軌跡と揺るがない事実がこれからも私の原動力です。

 

これからも丈くんらしく輝き続けてください。

 

入所20周年おめでとう。

 

#2